人生初めてのいちご狩り

今日も朝から早起きして、池袋まで。

新婚旅行で仲良くなった刀祢(とね)夫妻とお出かけです。

 

目指すは千葉県!

目的はフードファイト。

 

そんで着いた場所はこちら。

 

いちご狩り!

刀祢夫妻といちご狩り!

 

藤田自身、特にいちごが好きというわけではありませんが、嫌いではありません。

そしてそんなにたくさんのいちごを食べたことはありません(笑)

 

このいちご農園には6種類のいちごがあって、どれも微妙に味が違う。

(しかし感想は「あっ、さっきのより酸っぱい、さっきのより甘い」程度)

 

食べ続けているとどれが美味くてどれがまずいかもわからない(笑)

 

こんな感じで列ごとに品種が違います。

こんな感じで列ごとに品種が違います。

 

とりあえず1か月くらいはいちごいらな~い!ってくらい食べました。

家族連れなんかにはきっと楽しいかも。

 

IMG_4931

 

いちご好きは是非!

 

緑川苺園

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。