田舎者の表参道デート

今日はたまたま新潟で仲良くしてもらっていたウチコさんが紅茶の勉強会のため上京するとのことで、前日に「ちょっと夕飯でもいかが?」と誘われ行ってまいりました。

 

ウチコさんにはメンズとしていろいろなことを教わっておりまして、時にはこんなブログを書いていただき叱咤激励いただいております。

「美女でないから体感しました」

http://uchicoco.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-30aa.html

 

今回そんな自分がどれだけ変われたのかウチコさんに成長を見せるチャンス!

せっかくお誘いいただいたのだからと短い時間ですが、色々調べて臨みました。

 

まずは表参道駅で待ち合わせ。

しかし、先に着いたのはウチコさん。その日の東京は新潟のような寒さ。その寒さの中20分ほど待たせてしまいました(テヘペロ)

 

そしてウチコさんが行きたかったという「SABON」へ案内していただきました(テヘペロ)

石鹸やボディーソープ、ボディソルト?など藤田には未開の地ですね。はい。

いい匂いで満たされたシャレオツな店内にTOKYO感を感じ、藤田満足。

 

そして夕食会場のオープンが19:30~だったので、少しカフェに行こうと、さぐさぐりな感じで店内へ。

もちろん「ここに行ってみるか」とお店を決めてくれたのはウチコさん(テヘペロ)

 

そしてシャレオツな店内で椅子に座り、世間話を少ししてから気づく。「メニューが来ない」

ウチコさんが店員さんに確認し、「カウンターで頼むシステム」と気づく(テヘペロ)

 

そして二人でシャレオツな美味しいアイスを食べる。(外は極寒でも甘いものは別腹です。)

 

アイスとウチコ

 

また世間話をして、目的の夕食会場へ移動。

藤田がずーーーーーーーーっと行きたかった場所に付いてきてもらいました(テヘペロ)

それがここ!

 

MOKUBAZA!

 

あのおっぱいカレーが有名なところですね。

最高のキーマカレーが食べれます。

 

美しいフォルム

美しいフォルム

美しいフォルム

 

ヤバいっしょ!フォトジェニック!

新潟にいる時から来てみたかったお店に来れて満足満足(テヘペロ)

 

そしてここでも世間話をして、終電の新幹線で帰るウチコさんをお見送り。

もちろん東京駅の新幹線の改札まで!

 

サヨウナラ、ウチコさん

 

うん、今日はいいエスコートが出来たんではないかな!と思ってましたが・・・・・・

 

 

 

この記事書いてみて相変わらずクズ男だと気づく藤田でした。

これが藤田遼という男です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。