郵便局の年賀状ってすごいな

今日は1日有休をもらっていましたが、なんだかんだ身の回りの整理がしたかったので午後から会社へ行きました。

本社では朝から大掃除→昼過ぎに解散という感じたっだのでなぜか逆転してしまいました。夕方までゆっくり掃除したり年賀状書いたりしていました。

 

まあ結婚しましたから今年くらいはウェブのサービス使って新婚ぽい感じの年賀状作っちゃいましたわ(笑)

しかも5種類も!どれが届くは完全ランダム。

 

そんで、ツイッターで見かけた郵便局のサービスがすごかった。

ワンピースのキャラになれるってやつね。

 

http://yubin-nenga.jp/onepiece/

 

友達がやっていて俺も思わずやっちゃった!

写真からも作れて僕が使った写真はこちら。

 

一番最新の自撮り

一番最新の自撮り

 

それがこうなる

 

引用:郵便年賀.jp

引用:郵便年賀.jp

 

僕ってわかるのがすごいよね。

こんなお目目ぱっちりじゃないけど(笑)

 

ワンピースが好きだから、こういう風なサービスってとってもいいなと思います。

頼もうとしたらもうすでに売り切れだったしね。

 

来年もあれば10枚だけとか作ってみても面白いかもね!

サイトもスマホにしっかり対応してたし、面白い取り組みだと思いました。

 

んちゃ!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。