会いにきてもらえる環境づくり

今日は本社からXMLか何かの研修が東京であるとのことで古山さん、あやさん、たいらが来てくれました。

 

僕は3週間前まで本社の人間だったけど凄く凄く不思議な感じ。

 

こうやって東京に来た時に

支店に顔出そうと思いますー

って言ってもらえるのってとっても嬉しい。

 

お客様ももちろんそうだけど、会社のメンバーにも、もっともっと来てもらいたいなと思う藤田でした。

 

 

 

だってさ

 

 

 

それを口実にさ

 

 

飲みに行けるじゃん!

 

自撮りに慣れてるパリピあやさん

自撮りに慣れてるパリピあやさん

 

意外に上手な園田さんの自撮り

意外に上手な園田さんの自撮り

 

今日は以上。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。