昔のお仕事 米るくんマグネット

ふと机を見ると懐かしのマグネットがありました。

 

新潟空港PRキャラクターのマグネット

こちら

左から札幌・成田・名古屋・大阪・福岡・沖縄・佐渡・普通米るくん・普通米ちゃん・グアム・ソウル・台北・ハルビン・上海と新潟空港の就航地が並んでおります。

 

これを作ったのはもう6年位前になるのかな?全然現役バリバリに使えててちょっとうれしい。

印刷って紙に刷ったりするもの以外にも本当にたくさんあります。

マグネットって言ってもめちゃめちゃたくさん種類があります。

僕は基本的にどんな以来も断りません。

うちにその設備が無くてもたくさんの協力会社がありますからね。

 

マグネットでも缶バッジでもシールでも何でもOK。私が皆さんの代わりに色々手配しまっせ!もちろんデザインは自分たちでやりますけど!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。