絶賛ニートと絶賛アラフォー

昨日も楽しいたのしい飲み会でした。

メンバーは

元ニコルのサイトウ君

そして

元アラサーのミワさん


ロックアップという監獄レストランでダラダラとたわいもない話。

実際に会うのは3回目と4回目なんだけど、不思議と仲良くなれるのはやっぱりSNSでお互いの近況が分かるから。

 

そして当然知らないお互いの過去の話で盛り上がる。

特に恋愛関係のお話ね。

きっとサイトウ君が今絶賛シリーズ連載中の「サイトウ君の過去」に中二のあの話を書いてくれるのでしょう(笑)

 

もっともっとその人を知りたくなるっていうのはきっと好きだから。

こういう感覚ってビジネスでも一緒で、やっぱりその人をそのお客様を知るってこと、知ろうとするってことは大事だなと改めて実感。

 

そして今回の飲み会は大宮でやったんだけど、電車10分で家まで帰れるのって快感。

 

帰り道で思ったのはそんなことでした。また行こうね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。