デュアルモニター設置完了

結構いいパソコンを使わせてもらっているのですが、どうしても色々なアプリケーションを起動しちゃうと画面が狭く感じてしまいます。

 

最近使っているアプリケーションは

Slack

Anydesk

Outlook

GoogleChrome

Safari

Finalcut

Offiice系(Word,Excel,PowerPoint)

気づいたときにはファイルを整理しているけど仕事柄?めちゃめちゃ数が多いのです。

一つの案件で何個もワードがあったり、エクセルがあったり、写真があったり、Adobe系のデータがあったりするのです。

 

そんでそれを少しでも解決してくれたのがこちら!

 

ちゅどーーーーん

 

右側にSlackを常時起動。

ここで営業部の決め事関係は基本完結、そしてWEB関連の仕事もここを見れば色々な進捗が手に取るように分かります。デュアルモニターの下には短パンカレンダーを設置。

MACの方は左下に今はもういない海斗君が見守ってくれております。直属の部下の勝見君のお顔もよく見えます。

 

これでやる気もちょっとは上がったかな~!

引き続き管理職がんばるでやんすよ。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。