成果を出すには一つだけ

昨日は月一の坪井大先生の研修です。

東京支店勤務してからは初。

前日からちょっとワクワクしていたのでホワイトボードに坪井大先生へのメッセージをカイトに書くように指示。

 

 

 

するととっても喜んでもらえたみたい(笑)

 

次も何かしらのメッセージを書いておこうかな(^^)

 

そんで、その研修中に学んだこと。

 

結果には2種類

成功事例と失敗事例

 

その事例を増やしていかないと成果なんて出てこない。

 

その事例はどう増やすか?

 

事例は行動した結果だから

とにかく行動量を増やすこと

 

その行動量はどう増やすか?

 

行動量を増やすにはアイデア出し、とにかく思考すること。思考し続けること。

 

恐ろしくシンプルだけど出来てないよなと。

もっと書き出す、もっとメモする、もっと記録する。

これからの一ヶ月はちょっとこういうことを意識して動いて行こうと思います。

おっす!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。