コスモ高まる

こんばんは!

皆さん、コスモ高まっていますか?

 

数年前、うちの会社の変態部署であるマルチメディア部の鈴木寛子変態リーダー、貝瀬優弘むっつりスケベ、岸知可子の三人とグループが一緒でうちの会社のホームページリニューアルを考えていたことがありました。

その時の会話でよく出ていたのが

「コスモ高まってきた!」

これは何となくやる気が出てきたりしたときに使っていた言葉。

なんだかんだホームページリニューアルはたのしかったし、今のホームページになって問い合わせも増えたのは本当にうれしかったな。

今はまたリニューアル中!今度のデザインもなかなかいい感じになりそうです。

 

 

そんな感覚を久々に感じたのはこのハガキ

 

岸氏による聖闘士星矢

岸氏による聖闘士星矢

 

実は僕、聖闘士星矢が好きです。

中でもアルデバランが好き。

死してなおアテナを守ろうとしている姿に涙した人も少ないはず(笑)

 

そんな聖闘士星矢のイラストをここまで上手に書ける人がいたとは!

やりおるな!がーすーよ!

 

このハガキをもらってさらに結婚式へのやる気が増した藤田でした。

他にもたくさん面白い返信はがきが届いて、もらった私はとっても嬉しいです。

みんなが笑顔になれる式ができるといいな。

今日はこの辺で!おわり。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。