スペイン旅行3日目ーコルドバ・グラナダー

感動のトレドからバスで5時間。

一日はコルドバ。

フジータの知っているコルドバは元コロンビア代表のイバンコルドバとオスカルコルドバ・・・・くらい。スペインにこんな都市があったのですね!

 

フジータVSウーシ

フジータVSウーシ

 

本日もバテブロ!写真とキャプションのみで楽しさを察して!

 

絵画のような風景

絵画のような風景

ユダヤ人街は綺麗な白と青のコントラスト

ユダヤ人街は綺麗な白と青のコントラスト

青空に恵まれて

青空に恵まれて

北欧の夫婦と偶然仲良しに

北欧の夫婦と偶然仲良しに

ガイドのロマニョーリ

ガイドのロマニョーリ

 

とにかく素敵な街だったコルドバ!

 

コルドバも本当に素晴らしい都市でした!
これはメスキータ大聖堂の360度写真。古代ギリシャ、古代ローマが混在する世界でも建造物。イスラム建築とキリスト教建築が融合している建物内部は息を呑む美しさ。25,000人が一堂に会して礼拝を捧げられる広さに圧倒されました。
まだ序盤ですが、来てよかったよスペイン!これから向かうはグラナダ!フラメンコ踊れるかな(笑)?

(フジータfacebookより)

 

そしてグラナダへ移動し夕食と本場のフラメンコを鑑賞

 

情熱的!

情熱的!

 

スペイン旅行本当に素晴らしい!明日も楽しみます!!

おやすみなさい!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。