ルーティーンにしたい読書習慣

今年の目標の一つに読書というモノがあります。

元々本を読むことが苦手なんですが、やはり自分のスキルアップのためにも読書は必要と感じていて新たな知識を得るためにもルーティーンにしたい。

そのためにまずはKindleをスマホに入れKindle Unlimitedを契約しました。あとはオーディオブックをどうしようか悩んでいます。

 

あとは休みの日は家だと仕事がなかなかできないのでカフェにいって無理やり読む時間を作る。これを習慣化させたい。ということで今日はタリーズに行ってきました。

 

こちらは短パン社長がお勧めしてた成毛さんの本です。そういったものはやはり購入して本当して取っておきたい。このタリーズなら2冊までは立ち読み(座り読み)可能なんだけどね。

 

本格的にオウンドメディアが始動するのに当たって自分のライティング能力を上げていきたい。まずは自分でやれることを一生懸命やります。読み始めれば1時間くらいで読めちゃうんですよね。本当にやる気と決意次第。がんばる。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。