サッカーが好きでよかった

はい、こんばんは~!ウィザップのサッカー馬鹿ことバブ・フジータです(‘;’)

今日はとっても嬉しかったお話しです。

 

先週末のセミナーが終わり、月曜日に会社へ出社すると一つのレターパックが。

何だろう?と開けてみると・・・・・

 

 

SNSのレジェンドこと短パン社長からお手紙付きでプレゼントが!!!

プレゼントは前園さんの著書「第二の人生」

芸能人でもある短パン社長は現在ダイバイヤーという番組で前園さんと共演中。そんな関係もあり、これを僕にプレゼントしてくれました。

恐らく知らない人はいないかな?前園選手といったら僕等の世代からしたサッカー界のスーパースターですよ。1996年アトランタオリンピックのU-23日本代表チームのキャプテンであり心臓。前園選手を中心に作られたチームでした。グループリーグはサッカー王国ブラジル、アフリカの強豪ナイジェリア、そしてヨーロッパの雄ハンガリーと同じ組で日本は予選突破どころか一勝も出来ないんじゃないかっていう評判だった気がします。今でこそ世界との差は縮まりつつあるサッカー日本代表ですが、当時の差はとても大きなものだったともいます。事実、アトランタオリンピックは実に7大会ぶりの出場でしたからね。

この大会に出場できたのも前園選手の活躍なくしてはできなかっただろうし、とにかくすごい選手でした!

 

そんな方の著書が、しかもサイン付きでプレゼントしていただけた。

「バブへ」と書かれている!

「バブへ」と書かれている!

 

これ、僕にとってはとんでもないことなんです。

なんてったってあの前園選手からの直筆サイン入りですからね。しかも名前入り。

 

しかもしかもしかもね!

 

一番最初に紹介したツイートを

 

 

前園選手本人が引用ツイートしてくれたんですよーーーーーーーーーー!

ヤバくないですか。これ。

 

そしてそしてすべての演出をしてくれたのはもちろんこの方。

 

 

前園さんのツイートを引用ツイートしてくれました。

 

本当に感謝。ありがとうありがとうありがとう。

 

もともと僕はSNSに大好きなサッカーのことはあんまりUPしてなかったんだけど、短パンと出会い、もっと発信していこうって言ってもらえて、サッカー好きを発信していった結果こんなすごい出来事が起きちゃいました。

本当にサッカー好きで良かった。

 

明日の4時からポルトガルVSウェールズです。

これからも変わらずサッカー好きを発信していこうと思います。

今日はこの辺で!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。