ポケモンGOGOGOGO

やっぱり楽しいポケモンGO

 

ポケモンドンピシャ世代のフジータです。

ポケモン緑で151匹コンプリート。

ポケモン銀で251匹コンプリート。

 

ジムリーダーにもなりました

ジムリーダーにもなりました

 

ストライクも捕まえることができました!

ストライクも捕まえることができました!

 

とにかくリアルの世界でこういう風にポケモンができるって半端ない。

 

もしその場所でしか捕まえられないポケモンがいたなら

お店に行こうと思うし

選挙だって行こうと思うし

家から出ようって思うし

歩こうって思うし

 

もちろん色んな問題も起きるだろうけど、これってすごい経済効果を生み出すのは明らか。

 

僕はとにかく楽しみたいと思いますが、それを使った企画とかも考えていこうと思います!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。