チャンジャのち後悔

 

こんばんは

愛なし、害なし、個性なし。バブ藤田です。

今日はとある方へのアンサーブログです。

まずはこのブログをお読みください。男の方はか・な・ら・ず3回はお読みください。

晴れ時々チャンジャ」Miwako Suwa著

 

わ~綺麗な海綺麗だな~って人はお帰りください。 暫定クズです。

わ~綺麗な海綺麗だな~って人はお帰りください。
暫定クズです。

 

そう、今日のお話は「気遣い」について。

何を隠そうフジタ!この「気遣い」についてつい先日ブログを書いておりました。

こちらです。「このままクズでいたいのか」

 

 

そこで少しは気づいたはずだったんです。

もっと気遣いのできる男になろうと。

今回はわざわざ群馬からMiwakoさんがガタニイへ遊びに来てくれるということで色んな事を計画。しっかりとおもてなしをしよう!と男フジータは考えておりました。

 

しかし

Miwakoさんの書かれたブログ内の事件の数々。

 

①居酒屋Soiのチャンジャ事件

お通しで出てきた選べるお通しを誰よりも早くすぐさまゲットしました。

②笹川流れのバブ黄昏事件

海が綺麗すぎて興奮してしまって一人かっこつけながら黄昏ておりました。

③カラオケ自由館カニ事件

久々のカラオケが楽しみすぎてカニの被り物に夢中になってました。

 

もう何にも学習してねーな・・・・・・・・オレ。

 

どれだけの人に「(・д・)チッ」って思われてるのか分からない。

ウチコさんやMiwakoさんのブログを読んだ会社の部下の女子たちにも言われたんですよね。

「フジタさんならやりかねない。そういう人ですよね」って・・・・・・・・

 

末期だね。

クズの末期だね。

 

 

 

でも変わろうと思わなきゃ一生このままだ。

クズはクズでもちょっとは良いクズと思ってもらえるように修行に引き続き修行に励みたいと思います。

アーメン。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。