祝「ウィザップ」トレンド入り~!

昨日のセミナーの僕のターンで

「#ウィザップ」でどんどん呟いてください!とお話ししました。

 

するとすると!

 

まさかのトレンド入り~!

まさかのトレンド入り~!

 

Twitterで「今盛り上がっているワード」がトレンド。

しっかり見ると二種類あって、真のトレンド入りでは無いみたいだね。

 

自分のフォロワーさんがたくさん呟いているのが上の二つ。

その下が全体的に盛り上がっているツイートですね。

 

でも今までココに出てくることはなかったし、少なからず盛り上がった証拠!

いろんな人と話せたし、Facebookでお友達になれたし、楽しいセミナーだった(‘_’)

個人的にも昨日はかなりリラックスしてお話しすることができた気がします。

 

今日はこれから東京支店の営業研修に参加します!

今回の経験と反省を活かして、7.22新潟セミナーも頑張るぞい!!

http://www.sksp.co.jp/event/2016/0722/

 

今日はこの辺で!あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。