エンドロール感動した

今日はウィザップ主催のセミナーでした。

小さなお店の独自化を応援したいというテーマで今回は開催しましたが、少しでもお役立ちできる情報が伝わっていたらとっても嬉しいです。

 

 

そんなセミナーの中で印象に残った一コマ。

「エンドロール感動した」

というお言葉を色んな方からお聞きしました。

 

当日の映像を交えて演習するエンドロール。

それを見た方に当日を振り返ってもらうことと講演を聞いている自分を客観視してもらうこと。

あとは弊社からの感謝の気持ちを込めています。

 

当日編集作業をした古川くん

当日編集作業をした古川くん

 

セミナーへの感想は人それぞれだと思いますが、このエンドロールの演出も

「このセミナー行ってよかったな」

と思ってもらえる一つの要素になればと思っています。

 

今後もこういうLIVE感を大事に頑張っていきたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。