はっちいカレー×打ち合わせ

結婚式翌日の本日は社長宅にて7.1東京セミナーの最終打ち合わせです。

どうもこんにちはウィザップのハードワーカーフジータです。

 

20160626_1

はっちいカレーを食べながら。

 

今回のメインの講演者は坪井君、海津君、そして私で、私のターンでは様々な実践者たちがチョコチョコ前に来てはお話をする予定です。随時質問もあれば受け付けたいなって思っています(当日どうなるかわからないけど)。

 

それぞれ勝手に思ったことを講演することもできますが、やはり一貫した軸が必要だなと感じました。

 

今回の場合は「SNS活用方法」と題して、うちの会社のありのままの姿をお伝えします。リアルっす。誰もがぶち当たるであろう、これからぶち当たるかもしれない壁を一応経験している気がします。まだ答えがはっきり出ていないことだってあります。

 

でも「やったからこそ伝えられること」があります。

「やったからこその気づき」があります。

 

今回の打ち合わせ決まった軸に様々な事象をくっつけていきます。そして最終的に坪井君が上手にまとめてくれるはずです(笑)

興味ある方は是非是非ご参加くださいね。

お申し込みはこちらから。

http://www.sksp.co.jp/event/2016/0701/

 

とりあえずはっちいカレーが美味かったのと今になって辛さとお腹がバトっているので、安静にしたいと思います。

今日はこの辺で!あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。