影武者5人

こんにちはウィザップのフジータです。

 

金曜日にとあるツイートを発見しました。

それがこちら

 

 

ラクーンのゆきさんが短パン社長の会社のスミさんのブログを引用していました。

スミさんのブログ「ねぇ、アパレルって終わりなの?」の「最近はもっぱらtwitter。」っていう記事(クリックで記事へ飛ぶよ)

 

そこでスミさんの偽物がツイッターで現れたって話で、めちゃめちゃおもしろくて、それを見たゆきさんが自分の偽物を探したら同じように見つけててめっちゃおもしろくて、自分のもいないかな?って検索したらこうなった。

 

5人の影武者

5人の影武者

 

影武者がなんと5人もいました。

そして全員非公開(笑)

 

ほんと、あなたたち誰なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんで非公開なのーーーーーーーーーーーーーーーーー!

何で卵マークのママなのーーーーーーーーーー!

今までSNSの何を教わってきたのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

そんな感じで(以下妄想ブログ)、

 

いよいよ自分の影響力もここまできたか・・・
と感慨にふけっていたら、短パン社長に
「いや、オレ(の影響力)だから!!」
と一蹴されました。

 

マジでごもっともです!

今日は以上です。あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。