フジータブログ「はぐれない狼」の価値を聞いてみた。

みなさん、こんばんは!ウィザップのはぐれない狼フジータです。

今思うと「はぐれない狼」ってなんだ?・・・・・きっとマックスブログ塾の時にケチョンケチョンにされるだろうからそのままにしておきます。

今日のお話はいったいフジータのブログ「はぐれない狼」はいくらぐらいで作れるのか・・・ブログをワードプレスにしたいけどいくらかかるの?って質問がちょっと増えてきてるし、僕のブログはいくらなの?って純粋に感じたので実際に作成したマルチメディア部の貝瀬氏に聞いてみることにしました。

 

フジータブログ「はぐれない狼」

フジータブログ「はぐれない狼」

 

藤田「ねーねー貝瀬~俺のブログっていくら位かかってるの~?」

貝瀬「そうですね~200万くらいですかね~」

藤田「んなわけあるかー!短パンとか坪井さんのブログより高いわけ無いだろ!どう見ても最低限のワードプレスじゃねーか!(´-`).。oO(別にこのブログに不満持ってないけど)」

貝瀬「えーーーーじゃあちょっと工数調べてあげますよ。」

藤田「・・・・・・・(しばし待つ)」

貝瀬「だいたい売るとしたら20万くらいですね」

藤田「思ってたより安いな・・・・それって今まで作ったブログの中でどれくらいなの?」

貝瀬「えっ、一番安いですよ、だって社員のブログだからあんまり工数掛けたくなかったし・・・・・」

藤田「なにーーーーーちくしょーーーー!って言っても凄いの作ってもそれに応える力はまだないからこれでいいです。」

 

というわけでフジータブログ「はぐれない狼」は

20万

ということが分かりました!

 

まぁお金かけずに自力で作る方法もありますから興味ある方はこちらを覗いてみてね( ´ ▽ ` )ノ

https://www.sksp.co.jp/blog/h-suzuki/post-1808.php

 

まあ値段のこと云々言う前にもっとちゃんとした記事書かないとね!!(←コレが一番大事ですよ。皆さん。)

ガタニイ開催のマックスブログ塾で指摘された部分を改善していこうっと。

 

今日は以上です!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。