2月始まりました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

1月がおわり、今日は2月1日。

みなさん、カレンダーを2月にしましたか?

私は、家と会社にある「短パンカレンダー」と「杉ちゃんさんカレンダー」をちゃんと2月にしましたよ。

 

短パンカレンダー

短パンカレンダー

 

杉ちゃんさんと短パンさんのコラボカレンダー

杉ちゃんさんと短パンさんのコラボカレンダー

 

 

2016年も始まった。。と思ったらもう2月。

月日が流れるのはとっても早いですね。

女子力アップ部で掲げた目標「5キロ減量」。

1月はほとんど変わらずでした(500gくらいかな)

確かに、1月は新年会だ、何だ、で色々食べてしまいましたね。

でも今日から本気だしますよ。

ちなみに昨日テレビでやっていた、「毎朝1分正座をするとウエストが細くなる」というのを今日から実践しています。

 

・朝起きたら布団の上で正座をする。(膝を痛めないように布団の上)

・足の付け根から頭までまっすぐになるようにする。

・1分測る。

 

とても簡単ですが、毎日続けなくてはいけません。

要は骨盤の位置を正しい位置に戻してあげるということらしい。

朝むくっと起きてねぼけながら正座をしていると、何かの儀式のように見えるらしく、

今日夫に気味悪がられました。

でもそんなのは気にしない。

毎日コツコツするのが大切。

みててください! 今年が終わるころにはウエストが細くなっていますよ!

(たぶん)

 

 

 

今日はこのへんで。

では。

0PEOPLE