明日から仕事始まり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、明日からお仕事ですね。

正直かなり色々忘れています(笑)

ダメですね。

そして何だか体も重く感じます。

 

食生活にも今回はだいぶ気をつけていたつもりでしたが、休んでいるだけで、体が重くなっていきます。

また明日からお仕事頑張って、体も絞っていきます。

明日からは早出当番でもあるので、より一層慌ただしくなりそう。

 

次の大型連休はお盆までおあずけか。

明日からは、営業部も人数が減ってどんな体制になっていくのか、多少不安もあるけれど、自分がやるべきことをしっかりとやっていかなくてはいけません。

 

気がつくと、今期もあと4カ月しかありません。

明日から必死に頑張らないと結果が出せない。今期が終わる時には何かしらいい結果になれるように、私も必死に働こう!

 

 

 

0PEOPLE