明日から仕事と思ったらあと1日あった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、曜日の錯覚ってありませんか?

私は今日実は、日曜日かと思い明日から仕事の気分でした。

よく考えたら土曜日、まだ1日休みがありました。

何だか得した気分です。

こういう日は、急に色んな事をしたくなります。

せっかくなので、色々出かけてきました。

なるべく今日のうちに出来ることを済ませて、明日の休日最終日にはゆっくりと過ごしたいと思います。

 

今回の休みでは、初めに予定していた読書は全然できませんでしたが、大きな予定としていた模様替えと断捨離がほとんど終えることができたので、いいお休みでした。

 

来週からの仕事始まりで、スムーズに動けるように、明日は仕事の頭に切り替えていきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE