ブラッド・ピット

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週末に借りてきたDVD、色んな分野に混ざっています。

その中には、大好きなブラッドピットの作品もあります。

その名も「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」です。

 

昨日から観始めて昨日で終わらなかったので、今日も続きを観ました。

ちょうどタイムリーに今日の朝、アカデミー賞の話題をしていました。

大好きなブラピが賞をとっていました!

 

映画で観ていたブラピもステキでしたが、賞の時のブラピはもっとステキでした。

 

映画は一つ観始めると、色んなものが観たくなってきます。

映画館で予告を観ると、全て観てみたくなります。

予告って本当にうまくできているなぁと思います。

 

新潟は冬が長いので、家にいる時間も長くなります。

こういう期間に今まで観たくても観れなかったものを、たくさん観ようと思います。

 

ただ今年は新潟らしくなく、穏やかな日が続いているので、ついつい外に出てしまうかもしれませんが。。

 

ちょうどの写真がなかったので、リビングから見える空をパシャリ。

まだ月が残っている今朝の空

 

 

0PEOPLE