コインランドリー

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は暖かい日ですね。今日の朝は早く起きて、早めの行動を起こすぞ!

と決めていたのに、結局そんなに早く起きれず、会社だったら遅刻の時間にやっと目覚めてしまいました。

何とか3回の洗濯を終わらせ、今は近くのコインランドリーへきています。

掛け毛布、敷き毛布の洗濯です。

オシャレなところで、携帯の充電もできるし、雑誌も豊富でテレビも観れる。

とはいっても、終わるまでの60分まであと30分ほど。

忘れる前にブログをかこうと今かいています。

コインランドリーだけに限らず、最近のショップは「快適な空間」を感じる場所が増えたなって思います。

それだけ今はストレス社会で癒しを求めているのでしょうか?

確かな私もショップを選ぶ時は、居心地のいいお店、快適なお店を選びます。

人によっては感じ方が違うので、ひとつ「快適な空間」といっても難しいそうですね。

どんな条件を満たせば、「快適な空間」といえるのかな?

そういうことを調べてみるのも楽しいかも。

自分にとっての「快適な空間、居心地のいい場所、お店」をさがしてみよう!

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

0PEOPLE