配置替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から配置替えです。

お天気も味方をしてくれて、気持ち良く晴れてよかったです。

初めに大きな机やロッカーの移動があり、サクサク進んだのでまるで午前中に終わるんじゃないかと思ってしまうほどでした。

 

しかーしそれは甘い考えだった。

細かいところがなかなか進まず、不要なものも大量に出てきて結局は夕方までかかりました。

ゴミがまだ完全に捨てられないまま終了となりました。

まるで年末のようなゴミの量になってしまいました。

 

自分の席やスペースは確保できたので、何とか月曜日の仕事はできそうです。

定期的に身の回りの不要な物を捨てたり、整理整頓するのはやっぱり気持ちがいいものですね。

 

ただ、終わった時はやはり疲れました。

明日の日曜日はゆっくり休んで来週からまた頑張りましょう!

0PEOPLE