今日も家飲みです

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

急に暖かくなって、体がついていきません。

夜寝ていても暑いせいか、敷き毛布や掛け毛布が朝起きるとなくなっています。

もう毛布はいらないんだ、と思い全て洗濯しました。

今日の洗濯回数4回。

 

やっぱりお天気がいいって気持ちがいいですね。

ついでに部屋も掃除して、ちょっと暇になってしまったのて、早めな夕方から飲み始めました。

 

最近はまっている「ジントニック」です。

 

前に買ったジンがなくなってしまったので、新しいジンを購入。

 

 

これは、キャッチフレーズが、

「ジントニックのためのジン」

だそうで、そうしたらこれしかありません。

 

早速あけて香りをかいだら、すでにジントニックの香りでした。

いつものように、トニックと炭酸水で割って飲んだら、本当においしい。

残りの連休もこのジンで、家飲みを楽しみたいと思います。

0PEOPLE