極暖てあたたかいんだね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですが、最近のユニクロってすごいですよね。

何年か前に出た「ヒートテック」がすごい!と思って、ずっと愛用していたんですが、ここ最近は、「極暖」というヒートテックの1.5倍のあたたかさのものが出ました。

そして更にその「極暖」の1.5倍の「超極暖」が出ました。

 

テレビでも、女優さんが「ユニクロいい」と言っていたりもします。

私は、女優の中谷美紀さんが「ユニクロを愛用しています」と言ったのを憶えています。

急に親近感がわきますね。

 

極暖は本当にあたたかいです。

今日は、タートルセーターの下にタートルの極暖を着込んでいました。

さすがにあたたかかったです。

 

人間は、体温が低くなると免疫力が下がるといいます。

体を冷やさないように、まだまだ続く冬の日々を元気に過ごしましょう!

 

では。

 

 

0PEOPLE