是非よんで!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私は果物の中で、梨とスイカが大好きです。

旬の時期に旬のものを食べると、幸せを感じますね!

 

さて、営業部はつい最近席替えをしました。

そして私の隣には、若い若いえんどぅーがやってきました。

そんなえんどぅーが隣にいる私に「けつこ」と呼んでしまいそうだったとは、つゆしらずでした。

私は、中学のときになぜか「けつこ」とか「けっちゃん」と呼ばれていました。

理由はもう私も覚えていませんが、その頃の友達には今だにそう呼ばれています。

だから、いつ、誰に呼ばれても違和感は感じないと思います!よ、えんどぅー。

 

 

 

 

 

0PEOPLE