桃の香りの苺

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日スーパーに行った時に見つけたのですが、「桃の香りの苺」というものが今はあるんですね。

 

半額という値札がついていたので、試しに買ってみることにしました。

見た目は、普通のものよりも若干白っぽく、香りをかいだら確かに桃です。

 

今日の夕食後に早速食べてみました。そうしたら「味も桃」でした。

こんな苺を食べるのはもちろん、見るのも初めてでした。

両方の良さを兼ね備えてはいますが、もしかして苺を好きな人は純粋に苺のまま、桃が好きな人は純粋に桃のままがいいのかな?

 

私はどちらも同じくらい好きなので、おもしろいなと思って楽しんで食べましたが、確かにその後それぞれが食べたくなります。

 

桃の旬がくるのが楽しみです。

0PEOPLE