納品三昧

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週から来週は、納品三昧です。

どの案件も、年度末納品がほとんどで、配送も一人では手いっぱい。

年度末は、どうしても道路も混んでいたりして、なかなか思うように進まなかったりします。

納品の量が多くなると、営業部で応援体制をとります。

各営業が、何人サポートが欲しいかを提示して、その時間に行ける人が応援にいく。

 

少し前は営業部員も少なく、大量納品日が重なったりすると、多部署から応援要請をよくしていました。

今はその頃に比べると、かなり人数も増えたので営業部内で処理ができています。

 

年度末は、納品もいつもより多いので、体力的にも疲れやすい時期です。

春になってくると、どんどん運転も気持ちがよくなり眠気も誘います。

 

急いでいたとしても、慌てて事故にでもあったら大変。逆に行けなくなってしまう。

 

運転にも注意して、気持ちよく繁忙期を終えるようにしたいと思います。

 

 

では。

0PEOPLE