やっと納品できました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に暖かい一日でしたね。

暖かいというより、昼間は暑いくらい。

そんな中私は、昨年の秋くらいから手がけていた仕事で、胎内市のお客様のところへ行く機会が何度かありました。

 

その案件の納品が今日無事に終了しました。

冬の胎内市はかなり多く雪が降るようです。

新潟市内が少ない雪でも、だんだん雪深くなっていました。

それが今年は、新潟市内も何年振りかの大雪をむかえました。

なるべくお天気が良さそうな日を選びながら通いましたが、それでも雪深いところでした。

 

その会社の方みなさん、とても優しく行く度に労ってくれます。

今日も納品したら、みなさんに喜んでいただき、

「納品の日が迎えられて、良かった」気持ちでいっぱいです。

明日の会議でみなさんに配布するらしいので、もう少し気が落ち着きません。

 

明日の会議では、間違いが何もみつかりませんように。

 

では。

 

0PEOPLE