まるでユニバーサルスタジオにいるみたい

みなさん、こんにちは。けつこです。

 

昨日私は久々に映画を観てきました。

今話題の4DXで上映中の「スターウォーズ」です。

IMG_1320

 

実は私、初めてスターウォーズを観ます。

今までのシリーズを全くわからないまま観ます。

そしてそして

4DX

 

002

 

どんなだろうとわくわく、ドキドキ!

 

とうとう始まりました。

予告も4DXで始まってちょっとびっくり。

 

「スターウォーズ」も登場人物のつながりがわからないものの、

4DXの演出も助けて、とても楽しめました。

終わってから、あの人は誰?どういう関係?

夫に色々きいて、理解したようなしないような。

 

それにしても4DXはすごい!

いろんなしかけがあります。

 

みなさんも是非行ってみてください。

まるで、ユニバーサルスタジオでアトラクションに参加しているようですよ!

 

予告を観ていて次回観たい映画は、マットデイモンが出る「オデッセイ」かな。

 

今日はこのへんで。

ではでは~

0PEOPLE