春に向けての予定は?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、夫の友達が様子をみにきてくれました。

お互い、そろそろ将来に向けて、もっと体のことを考えながら生活をしようという結論になりました。

 

今までは好きなものを好きなだけ食べてきましたが、これからは好きなものはちょっと控えめに、でもちょっと贅沢なものにすれば満足感が得られるはず。

 

そして、適度な運動も大切。

急に過度な運動は却って体を壊してしまいます。初めはウォーキングぐらいから、徐々に体を慣らしていくことにしましょう。

暖かくなったら、近くの小高い山をハイキングもいいかもです。

ドライブがてら、みんなで出掛けるのは、いいリフレッシュにもなるし、心も体も軽くなることでしょう。

 

春に向けて予定が決まると、ワクワクしてきて嬉しいものですね。

早く雪が溶けてくれるといいな。

0PEOPLE