2月最終の土曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、いきなり突風が吹いたり雨が降ったり、忙しいお天気でした。

今日は2月最終の土曜日。

来週からは毎週土曜日出勤の月がはじまります。

もちろん、自分の仕事の進め方によっては、有給を使ったりもいいでしょう。

平日思いっきり頑張って土曜日を休むか、土曜日も出勤して頑張るか、それは人それぞれ。

私も調整して、うまく時間を使っていきたいと思います。

 

今日は人生波乱万丈な人と会いました。

職も変わり、最近結婚もして、近々新潟から離れるという、この半年間くらいに起きた出来事らしいです。

でも何だか幸せそうというか、人生を楽しんでいるとしか考えられないくらい、楽しそうな顔をされていました。

 

「人生何が起きるかわからないから楽しいんだ」。

そんな風に考え、これからの人生を楽しんでいけたらいいな。

と本当に思います。

 

では。

0PEOPLE