サザエさん症候群

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

長かった休みも今日が最終日。

いつもの日曜日と違って、何だか憂鬱感を感じてしまいます。

さらに、夕方ついサザエさんを観てしまったので、久々にサザエさん症候群になってしまう予感。

 

こんなに休んだのだから、贅沢よ。

と思う反面、ずっと引きこもってしまいたい衝動。

月曜日から始まると言うのがまた悩ましいものです。

始まってしまえば、1週間はあっという間に過ぎるもので、逆に時間がたりないほど。

 

もうすぐ夏休みもきますので、その前までの日にちがバタバタしそう。

夏は、毎年の大きな案件がありとっても暑い夏。

今年はさらに加えてもう一つ大きな案件が加わっています。

どうなるかわかりませんが、目の前の案件をしっかり片付けていくしかなさそうです。

 

0PEOPLE