テレワーク2週目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

テレワーク2週目突入です。

週末は外出も自粛し、ゴールデンウィークになったら万代にでもお洋服を買いに行こう!とのんびりしていたら、万代方面のお店が今日からお休みとのこと。

 

ちょっとショック! でも仕方ありません。

ガマンガマン。

 

テレワークにも少しずつ慣れてきて、出社時間を少なくするように心掛けてはいるのですが、なかなかうまくいきません。

ついつい会社に行って作業すればいいや!

と思ってしまいます。

なるべくリモートに慣れて、スムーズに仕事をまわしていきたいと思います。

 

この週末、夫の工作時間も増えてまたまた新作ができました。

 

椅子?

 

 

スパークリングワインのワイヤーのところを使って作っています。

 

前は、

 

 

これはコルクとワイヤーを組み合わせて、チェロ弾きの人です。

 

このお人形が気がついたら、いくつもできていました。

お家時間が増えると、このお人形や椅子もどんどん増えてきそうです。

早く外出ができるようにならないかな。

0PEOPLE