食生活を見直す

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

前にも話題に出しましたが、今年に入ってから食生活を見直してみようと決めました。

諸事情があり、見直さなければいけない状況になった。といったほうが正しいのかもしれません。

だからといって、楽しい飲み会などは誘われればもちろん行くし、おいしいものも基本やめるつもりはありません。

現にこの週末もお客様とたくさんおいしいお酒やごちそうもいただきました。

ただ、なるべく食べ過ぎないというスタンス。

あとは甘い物も食べ過ぎないこと。

量を食べ過ぎないと不思議と体が軽く感じるし、胃もわずかながら小さくなってきたのか、多く食べることもできなくなってきつつある。

そして、甘い物も食べ過ぎないと、少しの甘さも甘く感じておいしいです。

 

甘い物って中毒性があるんですね。

 

あまり極端過ぎず、細々とでもいいから長く続けていこうと思います。

何カ月後かには、体型も少しは変わっているかな?

 

では。

0PEOPLE