乾燥してきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

朝晩はすっかり涼しくというか、寒いくらいですね。

朝いつも窓を開けるのですが、早々に閉めるようになりました。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

ていいますが、今年は彼岸がくるまでにかなり涼しくなってしまいましたね。

夏の暑さから秋の涼しさに変わると、急に乾燥が進んでしまいます。

 

「秋は女が老ける」

と言われるくらい、秋は要注意です。

夏は汗をかくので、お肌が潤っている感じがしますが、気のせいです。

奥では乾燥しています。

暑い夏の時に、頑張ってお手入れをすると、秋に老けなくてすみます。

 

暑いと面倒ですけどね。

 

今年みたいに秋が早いと、乾燥も早くきます。

お化粧水はたっぷりと、その後の乳液も忘れずに。

乳液が大事ですから。

 

人よりも老けているから、人よりも頑張らないと。

 

0PEOPLE