うまくいく予感

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですがみなさん、「何だかうまくいく予感」を感じることってありませんか?

そういう時は、いい偶然が重なり合致していく感じ。

昨日まさしくこの予感がしました。

少々大袈裟かもしれませんが、こういう予感はなかなかあるものではないので、ちょっと嬉しいものです。

ただ、こういうのは予感に甘んじて努力を怠ってしまうと、だんだん噛み合わなくなります。

いい予感が現実になるためには、そうなるように行動していくことも大切なことですね。

 

日常から離れて過ごすと、刺激になっていいものです。

新しく出会う人々からも、色んな刺激と勉強になることを吸収してきました。

自分のものにするために、しっかり努力していこう。

 

 

 

0PEOPLE