やっと金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日。雪が降ったせいか長く感じました。

毎日残業というわけでもない、むしろ誰よりも早く帰っていた気がします。

でもなぜだかすごくだるく感じる一週間。

 

でも今日は金曜日。

明日明後日の休み、何をして過ごそうかを考えるのがすごく楽しい。

 

不思議ですね、同じ一週間でも短く感じたり長く感じたり。

楽しいことばかりがあると短く感じ、ちょっと気がかりなことがあるといつまでも頭から離れないから長く感じてしまう。

 

でもそんなことはとりあえず一旦忘れて、休みにリフレッシュして来週からまたがんばろう。

来週になれば、何かと解決しているかもしれないし。

 

夜になって少し冷え込んできたので、みなさん体調には気をつけましょう!

0PEOPLE