ごぼう茶にはまっています。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですが最近、寝る前にごぼう茶を飲んでいます。

腸の調子を整えて、体を温める効果があるようです。

実際初めて飲んだとき、すぐに体が温かくなりました。寒い夜もだいぶ過ごしやすくなり寝るときも足とかがあまり冷えなくなりました。

香りは確かに「ごぼう」です。

でもほうじ茶もブレンドされていて、とても飲みやすいです。

 

最近、ハーブ茶とかに興味があります。

少しでも体にいいものをとりたいという、マイブームになっています。

いつまで続くかわかりませんが、もう少し楽しみたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE