断捨離も大詰め?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

少し前から始まっていた、社内の見本棚の整理がもうすぐ完了しそうです。

総務のみなさんのおかげで、かなりスムーズに進んできました。

なぜか営業のみんなはあまり捨てたがらない。

きっと心配なんでしょうね。捨ててしまったら見本がなくなって、参考になるものがない。

でも今回思い切って整理をしていたら、不思議と「もう必要ないんじゃないか」と思えてきます。

どんどんロッカーがきれいになってきて、気分もすっきりしてきます。

もうすぐで完了しそうなので、今後はしっかりきれいに整理していきたい思います。

 

では。

0PEOPLE