納豆納豆納豆

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

今日も何だかバタバタな1日でした。

最近は、電話をしている時間が多くなり、耳は痛いわ、マスクをしているから大きな声で話すから喉が痛いわ、そしてしまいには頭痛もしてくるという。しっかりと湿気で水分を含んでしまった体は、かなり疲労を感じます。

暑いはずなのに、足は冷たかったり。

早く梅雨が明けないかな。

 

そんな気分で家に帰ったら、納豆がたくさん余っているという話に。

3個で1パックのものが、300パック!!

 

何とこれが300個

 

すぐに友達に連絡しまくりました。

よりによって通常より大粒、よりによって通常より高級。

なかなかてごわいぞ。

でも続々と嬉しい返信がきました。

 

1パックでも買ってくれたらありがたいところをいくつも買ってくれる。

 

人の優しさが身にしみた夜になりました。

 

0PEOPLE