いよいよ明日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は明日からのBIZEXPOの設置のお手伝いに少し言ってきました。

ウィザップだけでなく、他の企業の方たちも一生懸命設置していました。

こういうことはやっぱり経験してみないとわからないことですね。

会場の状況、条件。期日は決まっていて、そこに向かって準備をしていくことの大変さ。

 

メンバーの方々、お疲れ様です。

昨年一回やっているからだいぶみんな手慣れた感じに見えました。

でも何回やっても大変なことは大変。

 

今年のイベントはまだ続きます。

全て終わったら担当者のみなさん、ゆっくり休んでください。

私も、少しでも手助けがてきるようにしていきたいと思います。

 

では

0PEOPLE