朝活始める

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夏季休暇が始まってはや4日目。

もう折り返しなんですね。

せめて少しでも朝を有意義に過ごすために、朝活を始めることにしました。

 

いつもの朝のルーティンは。

・お弁当をつくる

・朝ごはんつくる、食べる

・洗濯機をまわしながら片付ける

・夫を送り出す

・自分の支度

・仕事始める

 

夏季休暇の今は、そこに少し追加して、

・お弁当つくる

・朝ごはんつくる、食べる

・洗濯機をまわしながら片付ける

・夫を送り出す

・パックしながら読書 ←ここ追加

・自分の支度

 

ほんの15分から20分くらいですが、もう朝のルーティンにしてしまえば、読書も自然に出来る状態になります。

 

今週はなるべく時間を有意義に過ごすことを心がけて、夏季休暇を楽しもうと思います。

 

 

 

0PEOPLE