ふぅふぅが増えてきた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近CMを見ていると、熱いスープやお鍋をふぅふぅとして食べているシーンが増えてきたなと思います。

風も冷たくなってきたので、あったかいものが食べたいという気持ちも大きくなってきます。

基本的に私は寒い冬が好きではありません。

冬がというより、凍結した道路を車で運転するのが憂鬱なのです。

雪が積もらないのであれば、冬も好きなのかもしれません。

秋冬のファッションはとても好きなので、これからの季節は楽しみでもあります。

 

雪が降らなければ夏の水不足の問題にもかかわってきますので、なかなか難しいですね。

 

車の運転も慎重に、安全運転でいきたいと思います。

 

 

0PEOPLE