色んなドラマが最終章をむかえる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

すぐこの前、新しいドラマが始まったな〜〜と思っていたら、もうそろそろ最終章を迎え始めています。

夏が始まったなと思っていたら、風も冷たくなって秋になりつつあります。

私は、暑いけれど夏が好きで、秋は何だかさみしい気分になってしまいます。

 

ドラマもストーリーがだんだん明確になって、最終回はいったいどうなるんだろうって気になるものもたくさんあります。

よく、年末にむけたドラマは面白いものが多いといわれていますが、新しいクールが気になります。

ただ最近、暑いからといって、本をあまり読んでないな〜〜。

読みかけの本が増えてきています。

「読書の秋」とも言われているので、読みかけている本をたくさん読んでいこう!

 

では。

 

 

 

 

0PEOPLE