年末に思えない

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

年末に向かっていますが、どうも年末とは思えない感覚。

やらなくちゃいけないことを忘れていそうで心配。

 

でももうすぐ、年末のお休みになるので、ちょっとワクワク。

 

本館から引越しをして、約半年。

荷物はまだ少ないから、大掃除は楽、と思っていたけれど、改めてロッカーを見てみたら、意外と荷物が多かった。

 

新年はスッキリした気分で迎えたいものです。

身の回りを片付けたり、スッキリさせると、不思議と物事がうまくいくよう。

逆にぐちゃぐちゃになっていると、何もかもうまくいかない。

 

運気的にキレイにするところは、最低限キレイにして生活をしていこう。

 

来年、いい出来事が起きるように、今年のうちに色々整理しよう。

 

0PEOPLE