部屋は自分の心を映す鏡でした。

みなさん、こんばんは。けつこです。

突然のこのタイトル、今日買った本のタイトルです。

(空間心理カウンセラー  伊藤勇司著)日本文芸社刊

 

なぜ私がこの本を買ったか?

この本には、登場人物が何人か出てきて、マンガ仕立てのストーリーになっています。

そしてその主人公の名前が「中村ケイコ」だったからです。

そう、私の名前(旧姓)なんです。

まるで、本当に私のことが書かれているようです。

 

まだ内容は詳しく読んでいませんが、今からちょっと楽しみです。

ダメダメな「中村ケイコ」さんが、だんだん成長していくように、実際にダメダメな私も成長していきます!(笑)

 

では。

0PEOPLE