オムライス、あなたはまく派?のせる派?

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の新潟は、晴れていたかと思うと突然豪雨が降ったり不安定でした。

 

帰りも買い物によるのが嫌で、オムライスにしました。

ところでみなさんは、オムライスの卵ってまきますか? それとものせますか?

私は、オムレス風にしたものをチキンライスの上にのせて、真ん中を切ってトロッとさせる派です。

 

簡単ということもありますが、トロッとした卵がたまりません。

 

ちゃんと料理しなきゃって思うのですが、だめですね。

つい簡単なものになってしまいます。

 

料理は頭も整理されていいらしいので、忙しいときは逆に料理をしたほうがよさそうです。

たまにはゆっくり丁寧に料理をしたいと思います。

 

では。

0PEOPLE